あのちゃんの生年月日(年齢)が判明。証拠あり!経歴ざっくり解説。

あのちゃん何歳芸能

「ゆるめるモ!」の元メンバーで、歌手やタレントとして活動するあのさんの生年月日、出身高校などをまとめました。

公表されているプロフィール

名前  :あの 音楽活動は(ano)
生年月日:非公表 9月4日生
身長  :165㎝
血液型 :A型
千葉県出身の歌手、タレント、女優、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー

あのちゃんの生年月日は?今年で何歳?

「装苑」という雑誌に掲載された、あのちゃんのプロフィールに、1997年生まれと記載があります。

ano装苑
引用:装苑
ano生年月日
引用:装苑

ということで、1997年9月4日生まれで確定となります。2023年時点で26歳になります。

もっと若いと思っていましたが、意外とお姉さんなんですね。

あのちゃんの本名と出身校は?

本名は、志水彩乃(しみず あやの)さんです。

出身高校は、柏日体高校(中退)となります。※現在は日本体育大学柏高校

名前と出身校は、『HR』(エイチアール)という高校生向け情報雑誌で紹介されています。雑誌自体は既に休刊となっています。

芸能活動

・2012年に結成された女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」に、2013年9月、3期生として加入。

・2019年9月にグループを脱退。

グループを脱退した際には次のようなコメントを残しています。

「僕、『あの』は、本日付けでゆるめるモ!を脱退させて頂きました。今まで応援して頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。今後のことは自分なりに考え、創作・発信していきたいと思っています。ありがとうございました。」

※皆さん既にご存知のように、あのちゃんの一人称は「僕」です。

・2020年ソロ歌手デビュー。「ano」名義でファーストシングル「デリート」を発表。

・2021年8月、「I’s」というバンドのギター・ヴォーカルとして活動を開始。

ano アー写
引用:公式ホームページより

あのちゃんレギュラー出演情報

あのちゃんの、現在のレギュラー番組をまとめてみました。

これで、あのちゃんの基礎知識は習得できたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました