スーツケースの中の遺体、原唯之さんと判明。ニコ生配信者の唯我さんか?川崎市川崎区の多摩川で。

原唯之事件・事故

2023年12月29日の夜、神奈川県川崎市の多摩川で、スーツケースの中から成人男性の遺体が見つかる事件があり、 遺体は原唯之さん(46)と判明しました。ニコ生の配信者ではないかと言われています。詳しく見ていきましょう。

事件の経緯

・2023年12月29日午後10時すぎ、川崎市川崎区殿町付近の多摩川で釣りをしていた人から、「大きめのスーツケースがある」と警察に通報がある。駆け付けた警察官がキャスター付きのスーツケースを発見し、署に持ち帰る。

・12月30日、回収したスーツケースの中を警察が確認したところ、成人男性の遺体が見つかった。

・遺体は短髪で中肉中背。

・司法解剖の結果、死因は窒息死と判明。死後数日が経過しているとみられる。

・その後の捜査で、遺体は原唯之さん(46)と判明。

・新たな情報として、首にしめられたような痕があったことがわかる。

ニコ生配信者か?

名前や年齢から、唯我さんではないかと噂されています。というか、ほぼ本人で間違いなさそうです。

ニコ生配信者、唯我さんとは

若いころから裏社会に属していてたようです。

最近、同じく配信者の「ウナちゃんマン」が失踪?死亡?した件で、色々な人とケンカ状態だったようです。他の配信者や、リスナーとのトラブルが原因という可能性もあります。

唯我さんのポストは、12月26日が最後となっています。

ウナちゃんマンとは?

参考に、ウナちゃんマンの最後の配信と言われる動画をご覧ください。自死、病死、実は生存していて配信をやめただけなど、色んな憶測が飛び交っています。

YouTubeチャンネル「部長さん」より引用

事件に対する世間の声

これ唯我だったら・・・ 意味深なつぶやきしてたしこえーな。

過去の経歴(逮捕歴)を見ると、申し訳ないが同情できないな。

身元が分かった以上この男性の周辺は徹底的に調べられて絞り出した人物のアリバイも徹底的に調べられて捕まるぞ。スーツケースに入れて流すなんて雑な処理するから

確定ではないが配信者の唯我で間違いないと思う。最後のツイートもけじめをつけてくるとツイート。ヤクザ関係なのかリスナーとのトラブルなのかは不明

※Yahooコメントより抜粋

犯人が捕まり次第、改めて記事を書きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました