場所はどこ?住宅火災の焼け跡から見知らぬ女性の焼死体・いったい誰なのか?福島県郡山市鶴見坦 

女性の焼死体 事件・事故

2024年2月20日お昼前、郡山市鶴見坦二丁目の武田佳幸さん(63)の住宅で火災が発生しました。
この火災で、焼け跡から身元不明の1人の遺体が見つかっています。場所が判明しましたので見ていきましょう。

火災現場の住所判明

火災の経緯

・2024年2月20日お昼前、郡山市鶴見坦二丁目の武田佳幸さん(63)の住宅で火災が発生。

・武田さんは出火当時、勤務先に居たため無事だった。

・また武田さんの親族も連絡が取れていて安全が確認されているとのこと。

・しかし、全焼した住宅から身元不明の遺体が見つかった。

・司法解剖の結果、遺体は成人の女性で、死因は焼死でした。

・これまでの検証などで、火元は女性の遺体が見つかった住宅1階の南側とみられている。

鍵をかけて外出

武田さんは、「カギをかけてから家を出た」と話しているそうです。また、当日に会う約束をしていた人などもいなく、遺体で見つかった女性の心当たりについて、「遺体の身元に心当たりはありません」と話しているそうです。

火事が起きた後、住人の親族や近所の人で連絡が取れなくなった人もいないため、身元の特定は難航しているようです。

事件に対する世間の声

今、この男性がなんらかの事情知ってるはずだろうと警察にすごく疑われて、身辺や過去まで調べられてるんでしょうね。 でも本当に全く身に覚えないとしたら、頭ん中大パニックですよ。知らない人が勝手に上がり込む水ダウとかじゃあるまいしね

亡くなってた女性が何歳かで色々と心象が違ってくるね

たまにあるんだよなー。 実家の近くでも、浮浪者が建設中の住宅に無断侵入して放火自殺してて住人の友人がかわいそうだった、、、

※Yahooコメントより抜粋

まとめ

とにかく謎です。警察の捜査を待ちましょう。

タイトルとURLをコピーしました