ワタナベマホト逮捕!(元欅坂46)今泉佑唯を引き倒した暴行の疑い。今泉との離婚も判明。

ワタナベマホト 芸能

2024年3月22日、元アイドルの今泉佑唯に暴行を加えたとして、元夫の「ワタナベマホト」こと渡辺摩萌峡容疑者(31)が暴行の罪で逮捕されました。詳細を見ていきましょう。

元妻、今泉佑唯への暴行容疑

・ワタナベマホト容疑者は、2024年3月22日午前、都内のマンションで元妻を引き倒した暴行の疑いが持たれている。

・ワタナベ容疑者は、元妻今泉佑唯の自宅マンションでトラブルになり、今泉が午前2時すぎに、「元旦那に手を出された」と110番通報していた。

ワタナベマホトとは

元、人気YouTuberです。音楽グループ「カイワレハンマー」の元メンバーで、ラッパーとしてして活動していました。

本名:渡邉 摩萌峡
年齢:1992年12月8日(31歳)
出身:大分県米水津村
身長:身長169cm
血液型:A型

引用:FNNニュース

今泉佑唯とは

女性アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーです。

本名:今泉 佑唯
年齢:1998年9月30日(25歳)
出身:神奈川県
身長:身長153cm
血液型:O型

引用:ねとらぼ

結婚生活

今泉佑唯は、2018年に欅坂46を卒業。2021年1月21日に、YouTuberワタナベマホトとの結婚、第1子妊娠を発表。しかし、その直後にワタナベマホトが女子高生にわいせつな画像を送るよう強要していたことが発覚。2021年3月17日に児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されています。

ワタナベマホトは、2019年6月2日 、同居女性に暴行を加えたとして傷害容疑で逮捕されていたことや、恐喝で逮捕されるなど、いくつかの逮捕歴があった事がわかっています。

事件に対する世間の声

普通人に暴力振るうのって脳に制御かかって出来ないけど、それが出来ちゃう時点で頭のネジ数本外れてるしそのレベルの人が変われるハズがない。 うちの父親は頭に血が昇ったら周り関係なく怒鳴り散らかさなきゃ気がすまない人で、何度注意しようと治ることなく本人も制御出来てない感じだった。 だから何度捕まろうが一生カッとしたら感情を抑えることの出来ない人間に変わりないだろうね。 お子さんは遺伝子レベルでワタナベマホトさんの荒々しい部分多少受け継いでしまっていると思うけど、環境から似る部分はまだ幼いのならもう2度と会わさない方がいいと思う。

ワタナベアホトまたやらかしましたな。 つまり、更正できない事を証明してくれましたね。

このワタナベ容疑者,これで少なくとも3度目の警察沙汰ですね。傷害事件(2019年)と児童ポルノ禁止法違反事件(2021年)。1回目は同日釈放。2回目は罰金50万円の略式命令。やっぱり軽い刑罰だと懲りないのでしょう。今回は,罰金刑ではなく傷害罪なら執行猶予なしの懲役2年という実刑判決で,ムショに入れないとダメでしょう。やっぱり刑罰が軽いと再犯する。 なおこの事件で離婚がバレるという…。元アイドルの奥さんはともかく,子供さんが心配。ダメ親・毒親なら,強制的に親から引き離し(ただし親からはしっかり子供が大学卒業するまでの一生涯分の養育費に相当する罰金を取る),どこかの施設に預けるのがいいです。

youtube引退して仲睦まじくみたいな報道されてたけど全然だったな結局草

※Yahooコメントより抜粋

まとめ

ワタナベマホトと今泉佑唯について簡単にまとめてみました。今回の事件で、今泉佑唯と離婚していたことも明らかになりました。離婚して正解ですね。

タイトルとURLをコピーしました