事故現場はどこ?職場はどこ?美容師の須藤駿容疑者(28)逮捕・危険運転致死(飲酒運転)とひき逃げの疑い・千葉県我孫子市

須藤駿容疑者 事件・事故

2024年1月21日の未明、千葉県我孫子市の路上で歩行者の男性が車にひき逃げされる事故がありました。この事故で、危険運転致死とひき逃げの疑いで美容師の須藤駿容疑者(28)が逮捕されました。

事故現場や職場が判明しましたので詳しく見ていきましょう。

事故現場

『泉1号公園』前の、信号機付きの交差点で事故が起こりました。

事故の経緯

・2024年1月21日午前3時すぎ、我孫子市の道路で酒に酔った状態で車を運転し、道路を歩いていた河野哲己さん(56)をはねて死亡させる。

・須藤容疑者は、救護することなく現場から逃走する。

・21日昼ごろ、須藤容疑者は警察署に出頭、「酒を飲んでいて、人にぶつかってしまった」と容疑を認める供述をしている。

引用:TBSニュース

須藤駿容疑者の職場は?

須藤容疑者の名前を検索すると、『OLFA 我孫子店』という美容室が出てきます。
お店のHPは、既に須藤容疑者の名前や写真は削除されていますが、検索エンジンの結果一覧にはまだ名前と写真が残っているので間違いないでしょう。決して、いたずら電話などはやめてください。

事故に対する世間の声

日本の警察の捜査能力は高いから、高い確率で検挙されますね。 飲んだら乗るな、飲むなら乗るなですね。

すぐ飲酒だなと思ったけど大正解

日ごろから飲酒運転してたんだろうと思う、直ぐに救助すれば一命はとりとめたかも知れない。 飲酒運転での事故は、殺人で逮捕でいいんじゃないかと思う。

若いのに前途多難だな。

出頭したのなら逃げないで応急救護をやればよかったのに。やるかやらないかで受ける罰も変わってきますよ。そして、何より飲むなら乗るな!

※Yahooコメントより抜粋

まとめ

交差点での事故ということで、信号無視の可能性もありますね。とりあえず、本人が飲酒運転を認めているようなので、捜査の展開を待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました