お店の場所判明!大田区雑色駅の居酒屋・店長が客を包丁で刺す傷害事件・関川崇志容疑者(50)逮捕

sekikawatakashi事件・事故

2023年12月7日、東京都大田区の京急雑色駅近くの居酒屋で、店長の男が客の男性を包丁で刺す事件がありました。男性客は意識不明の重体です。お店の場所が分かりましたのでお伝えします。

店舗住所判明!

事件の詳細

・2023年12月7日午前5時頃、大田区仲六郷の京急雑色駅近くにある居酒屋から「刃物で刺された」と110番通報が入る。

・警察が行くと、店の中で50代の男性客が脇腹を包丁で刺され血を流していた。

・客は病院に搬送されたが意識不明の重体。

・男性客と店長の関川容疑者が酔ってケンカになり、関川容疑者が店の包丁で刺したとのこと。

・警察は店長の関川容疑者を傷害の疑いで現行犯逮捕。

・関川容疑者は容疑を認め「当てたつもりが、刺さっていました」と話しているそうです。

関川崇志
引用:日テレNEWS

ケンカになった経緯などは不明

個人経営の居酒屋だと、お店の人が一緒になってお酒を飲むこともあると思います。
しかし、ケンカになって包丁を持ち出すのはいけませんね。

どのような経緯でケンカになったのかは不明ですが、分かり次第追記していきたいと思います。

不起訴処分へ(追記:2024年1月17日)

店長の関川容疑者に対し、東京地検は不起訴処分を下しました。 不起訴の理由を明らかにされていません。

不起訴に対する世間の声

正当防衛かそれに近い状況だったのだろう。

この事件覚えてます いつも喧嘩をしながらも仲が良い酒癖が悪い客と、いつも相手をしてる店主の事件ですね 刺された客はゴメンと謝り刺した店主は死ぬな〜と泣いていたんでしょ? まあ包丁を振り回しちゃいけないけど、殺意や悪気は無かった訳だから不起訴になったんでしょう 事故と言う事で 仲が良かったんだから元に戻れたら良いね でも2人を喧嘩する様に焚き付けた人物(たしか女性)は離れて行くんでしょうね

※Yahooコメントより抜粋

コメント

タイトルとURLをコピーしました