場所はどこ?顔写真は?職場同僚女性の遺体を遺棄した疑いで山梨県農業信用基金協会の職員・小棹将太容疑者(35)逮捕

小棹将太 事件・事故

山梨県身延町の河川敷に、同僚の40歳の女性の死体を遺棄した疑いで、小棹将太容疑者(35)が逮捕されました。死体を遺棄した現場が分かりましたので見ていきましょう。

遺体が見つかった現場周辺

山梨県身延町大城

事件の概要(ストーカー行為か)

・4月30日、小棹容疑者が身延町の河川敷に、同じ職場で働く平岡美恵さん(40)の遺体を遺棄した疑い。

・平岡さんが4月30日夜に帰宅しなかったため、翌5月1日に家族が甲府署に行方不明届を提出。

・警察が関係先を調べたところ、小棹容疑者の関与が浮上。

・その後、小棹容疑者が「身延町の河川敷に遺棄した」と供述したことから遺体を発見。

・遺体は布のようなものでくるまれていた。

・小棹容疑者は、平岡さんに対してつきまといなどのストーカー行為をしていたとみられる。

小棹将太容疑者について

名前:小棹将太
読み方:おざおしょうた
年齢:35歳
職業:山梨県農業信用基金協会の職員
容疑:死体遺棄

顔写真やSNSは?

小棹将太
引用:FNNニュース

SNSを調べてみましたが該当する人物はいませんでした。

事件に対する世間の声

安易に殺人をする事件が、多い。どうせ死刑にはなるまいという気持ちが蔓延しているせいか?死刑が確定しても法務大臣が執行の命令を出さない。職務怠慢である。法の下速やかに執行すれば、殺人事件も減るのではないか?

何でこんなことをして済むと思っているのか? 考えてもわからないからするんだろうけど・・・・ 亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

サイト見たら10人足らずの組織みたいだけど、1人殺害されて1人逮捕。大変なことになってますね。

2人の間に何があったのか分かりませんし、今のところは殺人犯かどうかも不明ですが、同僚女性の遺体を遺棄するなんて、どう考えてもこの男は異常です。 被害女性のために、山梨県警には事件の全容解明を期待しています。

※Yahooコメントより抜粋

タイトルとURLをコピーしました