実家住所が判明!女子大生大津みなみ容疑者逮捕!沼津市・母親の胸を刺した殺人未遂容疑

otsuminami事件・事故

2023年10月28日未明、沼津市にある実家で母親の胸を刃物で刺し殺害しようとしたとして、大学生の大津みなみ容疑者が逮捕されました。なぜ実の母親を刺すことになってしまったのでしょか。

大津みなみ容疑者(22歳)逮捕!母親を刺した疑い

逮捕されたのは東京都杉並区の大学生、大津みなみ容疑者です。

28日午前2時40分頃、沼津市東間門にある実家で母親の恵津子さん(59)の胸を刃物で刺して、殺害しようとした疑いが持たれています。

午前3時頃、大津みなみ容疑者から「親が自ら胸を刺した」と警察に通報がありました。

しかし、現場の状況などから警察は大津みなみ容疑者が犯行に及んだと判断し逮捕しました。

母親の恵津子さんは血を流した状態で台所に倒れていましたが、意識はあるとのことです。

犯行現場が判明

大津みなみ容疑者のSNSは?

静岡出身東京在住の、大津みなみさんのX(Twitter)がありましたが、年齢が違うことから、同姓同名の別人だと思われます。間違った拡散などにご注意ください。

まとめ

母親との間に何があったのでしょうか。動機などはまだ分かっていません。
取り急ぎ、名前と犯行現場が判明したので速報でした。

何か分かったら、追記していきたいと思います。

追記:2023年11月2日

大津みなみ容疑者のその後ですが、身柄は検察庁に送られたそうです。警察は、大津容疑者の認否を明らかにしていません。今後の流れですが、起訴なのか不起訴なのかの判断が下され、裁判へ進むかどうかが決まります。

殺人未遂の量刑

殺人罪だと、死刑または無期あるいは5年以上の懲役となりますが、「未遂」ということになると、懲役3年~7年くらいになることがほとんどです。大津容疑者の場合はどうなるでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました