場所はどこ?マンションに赤ちゃん2人の遺体を遺棄・入村恵容疑者(38)逮捕・名古屋市中区

入村恵 事件・事故

名古屋市中区栄のマンションの1室で、赤ちゃん2人の遺体が見つかった事件で、母親とみられる入村恵容疑者(38)が死体遺棄の疑いで逮捕されました。遺棄現場のマンションなどが判明しましたので見ていきましょう。

事件現場マンション

事件の概要

・2024年5月12日午後4時50分ごろ、部屋の契約者の男性から清掃を依頼された男性が、台所の流しの下から悪臭がする段ボール箱を発見し110番通報。

・中から、ビニール袋に入った赤ちゃん2人の遺体が見つかる。

・遺体は腐敗が進み、年齢や性別はわかっていない。

入村恵容疑者について

名前:入村恵
読み方:いりむらめぐみ
年齢:38歳
職業:風俗店アルバイト
容疑:2019年頃~2024年5月12日の間に、男性と住んでいた名古屋市中区栄のマンションで、年齢、性別不詳の2人の遺体を段ボール箱に入れて放置し、遺棄した疑い。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めている。

顔写真やSNSは?

SNSを調べてみましたが該当する人物はいませんでした。

事件に対する世間の声

風俗を職業と考えるならこういった面での対策は必要かと。

不思議な事件…貸した知人は妊婦時を知らなかったのかな?産み落としてから風俗店で働いていたのか?知人はゴミ屋敷だったため清掃会社を頼んだのか?何れにしてもばれるよな…

まあなんていうか、想像通りの事件だったね。

※Yahooコメントより抜粋

タイトルとURLをコピーしました