顔写真は?ホストクラブで15歳女子高校生にシャンパン提供した疑いで稲場勇哉容疑者(22)ホストの男逮捕・返済に売春も判明

稲葉 事件・事故

新宿区歌舞伎町の「WORST OVER」のホストで大学4年生・蓮士(れんじ)こと、稲場勇哉容疑者(22)が逮捕されました。2023年、当時15歳の女子高校生に、シャンパンなどを提供した疑いが持たれています。

勤務先のホストクラブはどこ?

「WORST OVER」というホストクラブです。

WORST OVER ナンバー&スタッフ - ホスホス
WORST OVER ナンバー&スタッフ紹介 歌舞伎町ホストクラブ TVなど数多くのメディアに登場するYASUプロデュース…!!「あなたの常識を覆す日々…」をテーマに掲げる『WORST OVER』で非日常を味わってみては…??

事件の経緯

・被害者の当時15歳の女子高校生が、「トー横」を初めて訪れたところ、広場で稲場容疑者がナンパを装って客引き。

・未成年であることを伝えると「18歳といえば大丈夫」とホストクラブに案内された。

・以来、「18歳になったら俺もホストをやめるから結婚しよう」などといわれ、10回ほどホストクラブに入店。

・女子高生は、大久保公園周辺で客待ちしたり交流サイト(SNS)で募集するなどして売春を行ったり、母親のクレジットカードや祖母の預貯金を使って約600万円をつぎ込んだ。

・母親が新宿少年センターに相談したことで発覚。

引用:TBSニュース

事件に対する世間の声

ホストクラブ等での売掛は違法としっかりと特別法で各自治体で定めて契約無効とまずは追い込みの一歩をすべきだとおもう もちろんCMなどでそれを流して周知させる もちろん逃れる方法を考えるでしょうけど 目を光らせているぞと威嚇するのが大事 もちろん水商売で生計を立てているのがいるのは知っているけど客から根こそぎ奪っていい理由にはならない ホストは簡単には儲からないというイメージをつけないと減らないと思うよ

新たな被害者を出さなためにも未成年者の入店禁止、売掛も無効、店の営業停止、悪質な場合は営業許可の取消しくらいやらないとだめだと思います。 例外は未成年者が積極的に年齢を偽った場合はくらいでしょうか。

子供がどうやって大金を稼いでくるか百も承知だろうに。 その上で結婚だのチラつかせるのは悪質すぎる。 最近のホストは子供まで騙さないと売上もあげられないんだろうか。

※Yahooコメントより抜粋

タイトルとURLをコピーしました